げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-02

こんばんは、そうは言っても4000曲近くは入っているmyiPod、今日の帰宅後シャッフルの一曲目は♪忘れないで♪(山下達郎)でしたおむこんです。そういえば達郎ファンのお客さんから借りたアルバムに収録されていた一曲ですね。
で、世間はともかく、僕的には淡々と流れている印象の今週で、そんな中で今日はいつ以来かのレギュラー120円台給油ができて、経費ながらちょっと嬉しかったりとか、4月から大幅に値上げされてしまった商品に関して、ここにはきちんと事前に丁寧に説明しておかなきゃと思ってしっかり説明しておいたはずのお得意先で、先に差しておいたはずの釘がすぽっと抜けてしまったようで、チクチクとイヤミを頂いてしまったり…まったく、値上げを控えて某オーラ注を出し惜しんだ某メーカーが悪いんだけど、はぁ。
ま、でもでもでもでも、ガンバ大阪2連勝!やっと眠れる大男バレーが目を覚ました模様だし。そしてヤクルトも勝ったし、今宵はいい夢見れるかな〜?なんて思いつつ、おやすみなさ〜い〜。