げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-03-26

こんばんは、そうは言っても4000曲近くは入っているmyiPod、今日の帰宅後シャッフルの一曲目は♪夏のクラクション♪(The Gospellers)でしたおむこんです。まさよしさん目当てに借りた筒美京平トリビュートに入っていた爽やかなカバーナンバー。でもゴスペラーズってアルファベットで書くとなんだかいかついのね…。
で、SASUKE。20回目の記念だというが、あまりに長い放送枠にブーたれながらも結局見てしまったSASUKE。そろそろオールスターズも衰えの色を隠せなくなってきたSASUKE。そしてきっと次回もなんだかんだ言って見てしまうであろうSASUKE。そして引き継ぐように2010サッカーW杯のアジア3次予選のアウェーのバーレーン戦の中継が始まりまして。ガンバレ岡田ジャパン!俺も眠気に支配されない限りは応援します(笑)。