げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-01

こんばんは、そうは言っても4000曲近くは入っているmyiPod、今日の帰宅後シャッフルの一曲目は♪キン肉マン Go Fight!♪(串田アキラ)でしたおむこんです。
…すいません、嘘ついてみちゃいました。さすがにこの音源はデジタルでは持っておりません…。

ええ、本当は♪Where Are You?“My Hero”♪(Tommy february6)でしたおむこんです。ごめんトミー。
で、エイプリル幕開け。今朝は朝食の個パックヨーグルトの剥がしたフタの裏側についてた模様がどうしても人の顔(しかも“ぷっちょ”風)に見えて、思わず写メに残したんだけど、わかるかしら?今日の添付写真。
そして、営業に街に出てみれば、思ったよりも多くのGSが130円台のレギュラーガソリン価格を掲げていた。やっぱ田舎も背に腹なんですな。有り難いけど。
それと、長野日大高校。春のセンバツ準々決勝で千葉経大付高と対戦し、いきなり7点のビハインドを背負うワンサイドゲーム濃厚な展開を跳ね返し、反撃で7点を積み上げて追い付き、延長戦にまで持ち込んだものの、最後に力尽きてサヨナラの惜敗。むぐー。でもいい夢見せてもらいました。営業車の中でAMラジオのNHKを聞きながら、かなり一人で盛り上がらせてもらいました。サンキュー若人たち!!