げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-17

こんばんは、そうは言っても4000曲近くは入っているmyiPod、今日の帰宅後シャッフルの一曲目は♪RIDE ON♪(麻波25)でしたおむこんです。あの事件さえなかったら多分今も聴き続けていたであろう麻波。久々のHUNTERさんの低音ボイスがしみました…。
で、信州の里の桜はまさに今が見頃のものが多いんだけど、今日はお昼頃から雨降りになってしまい、わりと肌寒い気温になったのだが、雨も雨でそれなりの雨足の強さで降ったので、だいぶ花びらが落ちてしまった木も通り道には多かったように見えた。まぁ幸いにも風はあまり吹いていなかったから本気で(?!)散らないでくれたのがありがたかったが。はかなきものこそ長く愛でたいというのが人間のSAGA性というのだろうか、な。