げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-06-28

 こんばんは、今日のお昼ゴハンを買わんと立ち寄ったコンビニで隣で立ち読みしていたドライバーさんらしき方のポケットで鳴った着メロが荘厳なアレンジの♪ゴッドファーザー♪で、それを奏でているそれを片手に駆け出していくその方にしばらく見とれていましたおむこんです。そういえば大学の入学当初に7畳の俺の部屋に通称鉄の軍団(笑)を詰め込んでゴッドファーザーシリーズの上映会をやっていたことを思い出しました。
 さて、昨日はあまりにぼんよよよーんな心理状態で、チーグーを一気に書き上げてアップして寝ようって思ったのに、はてなさんのメンテナンスの絡みだか何だか知らないが、送信せども送信せども最新ページはホタルの日記から変わらないまま。かなりムキになったものの、結局どうにもならずに、一応昨日付けの更新期限になっている朝6時のちょい前にアラームをセットして寝たのだが、結局チーグー日記をアップできたのは今日のお昼前。もしかしてこれって、まあまあ大村くん、とりあえず落ち着けよっていうメッセージなのかなって……って違うわい!しっかりしろ、はてな!!(笑)