げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-03-05

 こんばんは、やっぱ休日は『enjoy!音楽は鳴り続ける♪』みたいに満喫するのがベストベスト!おむこんです。太陽がだいぶ暖かくなってきてる頃合いだしねっ♪
 そんなわけで今日はハスキーちゃん(仮称)と記念日絡みの諸々をハントしがてらお礼参り(←本来の意味の方ね…)しがてら松本の街へ。よく考えたら雑貨屋さんを巡ったり、無印良品をぶらぶらしたのって久しぶりで、結局あまりそこで買い物はしなかったけど、ふとパンチのある商品を見付けたりして、単純に楽しかったり。
 しかし、しかしだよ明智君、なぜマックのベーグルはあんなに固いのかね?もう少し柔軟性が欲しいと思うが…。
 しかし、しかしだよ明智くん、晩に食べたこの添付画像の『焼きカレー』、これはうまかった!簡単に言えば、カレードリアを更にカレー寄りにした感じなんだけど、これがうまかった。実はあまり期待してなかった店だっただけに、なんかすごく嬉しかったのだv(^-^)vのだ野田。