げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 この二十代、月並みながら、多くの出会いと別れがあって、傷つけ傷もつき、病気をしたことで思わぬ『一回休み』をもらって自分をゆっくり見つめ直せたり、総括すればにぎやかだったかな。
 それでもあまりに自分本位な恋愛をしていた前半、そしてその反動もあってかなりストイックな恋愛観にこだわっていた後半。でもそういう自分の空回りも含め、プラスの日々もマイナスの日々も踏まえてここに至るわけで。たくさんの人と繰り広げてきた誇るべきガチンコ勝負を糧として、そのおかげでこれからの三十代という新しいフィールドに飛び出していくことができるわけで。
 またしても恵俊彰の言葉を借りるなら「大人とは“自分のためだけに生きない人”」のことなのだ。これにはすごく同感なのだが、まだまだここまでは…。
 故に、三十路はこのあたりに照準を合わせてみようかと思っています♪チャオ!


HARD BOILED

HARD BOILED

Jungle

Jungle

ハイランダー

ハイランダー

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world