げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-02-16

 こんばんは、カレー券5枚と引き換えに加齢しちゃいましたおむこん(71.0:20.1)です。いよいよ三十路、上等ざんす!
 だけどもだけども、この記念すべき節目は天気はレイニーだったけど、ハート的には非常にサニーで♪また宝物が増えまして、感謝。まあおめでとメールに寒天ネタを絡めていらした数名は追々感謝しつつの鉄槌を下していきますとしてね(^m^)キシシ。
 でも写真参照の、まさかまさかの家族からのサプライズプレゼント、まさかまさかの○坂牛!いやー柔らかかったっす♪
 さてさて、三十代。もちろんパンチの効いたものには相変わらずこだわっていくつもりだけど、どこを見据えるにせよ、自分のことが自分で嫌いにはならないようにはしたいものだね。そして、守るべきものは守る。ソウ云ウ漢ニ私ハナリタヒ。みたいな。