げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

さてさて、今日は予定通り、仕事始めでして、そして予定通りに頭も体もカンペキ正月ボケで、お得意先で領収書を書こうとして、「あれ、今年って平成…19年?」なんて完全にMy2006年問題に踊らされてる始末で。でもまだお正月休みのところも何軒かあって、そのへんは神の見えざる匙加減と言いますか、スロースターターな僕には助かりました。おひるねの時間も充分取れたし…って、今日は営業車の中で自分でもびっくりするくらい熟睡しちゃって…。陽差しも確かに暖かかったこともあるけど、やっぱ疲れてたのかなぁ…。