げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-01-05から1日間の記事一覧

そのついでにiTunesのミュージックストアでふと『SAKURA』で検索してみたらたくさんヒットして、先日着うたのサイトで追加配信されてたのを目にしてからどうしてもゲットしたい欲に駆られていた一時期すごくハマった曲LOVE 4 REALを発見し、ソッコーDL。いわ…

とはいえ、今日は早めに帰宅できたので、万馬(仮称)の来月の披露宴の招待状の返信ハガキを書いたり、年末年始はすっかりご無沙汰してしまったPCを開いて遅ればせながらのレス関係をつけてみたり。

さてさて、今日は予定通り、仕事始めでして、そして予定通りに頭も体もカンペキ正月ボケで、お得意先で領収書を書こうとして、「あれ、今年って平成…19年?」なんて完全にMy2006年問題に踊らされてる始末で。でもまだお正月休みのところも何軒かあって、その…

こんばんは… 「しかし、今回の紅白の幸子さんの衣装はまた突き抜けてましたね〜♪」 『…でも思ったほど視聴率がなぁ…』 「…マ、マイク倒さなかったからじゃないですかね…」 『……』 … …おむこん(73.5:20.5)です。でもWaTはあそこで歌をやめなかったのが(やめ…