げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Love麻伸

omcon2009-03-05

こんばんは、今日は朝イチから会社にて、めんど●せ〜おっさん連合(仮称)からのW説教に始まったいわゆる厄日でして、でも帰宅したら晩の食卓にアツアツハフハフのグラティンが待っていてくれまして、テンション急回復したおむこんです。ちなみにBGMはキャッキャ言いながら酔っ払ったじっちゃんと廊下を駆け回るうなの足音でした(笑)。
とはいえ、春。啓蟄WBCもスロースターター気味に開幕。でも、ここのところ、引っ越しとか転勤とか、結納とか婚約とか、予定日とか、嫁さんの生理が…とか、なんか転機を迎えている周囲の話題が多くて、なんか釣られてウキウキ、みたいな。いろんなとこで頑張っているナカマたちに思いを馳せながら。サンデージャポン