げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そんな台風14号の影が徐々に近付いてきた月曜日は、なんだかなあな朝方の夢で幕を開けた。それは『家族での晩メシの席で突然妹にヤバめの秘密を暴露されてあたふたする俺』の巻と『コンビニのオヤジ店員にかなりの勢いでカチンときて自分でもひくくらいのいちゃもんつけてる俺』の二本立てで…もちろん限りなく紺に近いブルーがかった目覚め。週明けの朝からこれじゃあなかなか心のrpmも上がってこなかったのだが、リップをひたすら聴いてるうちに少しずつアガッてきて…。そう、PESも歌ってる、♪それ〜ぞれ〜一つのライフ それ〜ぞれ〜選んだスタイル、って。そう、一つの愛をイェイイェイイェイイェイイェイイェイ!