げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

うちの子に小切手

omcon2015-05-26

こんばんは、なかなか痒い所に手が届いてくれる感じで最近よくアクセスしていたプロ野球の速報アプリが、今日アップデートしたら、ウィジェットも使えるようになって、これが待受上で全6試合のスコア速報が見れるんだけど…9回表で10対5で負けてたら…ねえ…おむこんです。ウィジェット外そうかしらん(´д`|||)
まあ、しかし、暑い。暑いが小学校は運動会が近付いてきてるので、天ちゃんは毎朝リレーの練習が朝からあるし、うなも毎日運動着を着ている。そして俺は、明後日の名古屋出張を急に仰せつかり、あたふたドタバタしながら段取りつつ、営業しながら真夏日甲府へ。いやあ、長野も暑いけど、甲府はまた一枚上手なもんで、とはいえ、これから、これから、なんてったって、まだ5月だし。