げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そして帰ってきて、遂に、先日ローレライ(仮称)に貸してもらった水曜どうでしょうの原付ベトナム縦断DVDを離れにて見始めて……ヤバい、周囲にハマッてる人間が多い理由がうすうすわかってきたよ。水曜どうでしょうは、「きっとおむこん(仮称)はハマるから、見てみなよ」と何回も勧められながら、なんとなく見ることはないまま、今日に至っていたんだけど……ヤバいヤバい!まだ半分までしか見てないけど、大泉洋さん面白すぎ!ヤバい、ヤバい、ゲキヤバい!(笑)