げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-06-19から1日間の記事一覧

そして帰ってきて、遂に、先日ローレライ(仮称)に貸してもらった水曜どうでしょうの原付ベトナム縦断DVDを離れにて見始めて……ヤバい、周囲にハマッてる人間が多い理由がうすうすわかってきたよ。水曜どうでしょうは、「きっとおむこん(仮称)はハマるから…

そして午後はタイヤの履き替えのため、昔の職場の某カーディーラーへ。いやー今年の長野は雪深くて、やっと六月に入って道路を覆っていた雪が消え…たわけではもちろんなく(笑)、ただのものぐさと忙しさにかまけてたのとで、遂にこんな時期まで先送りになって…

そんなシナリオライトな日曜日は、いろいろな“繰り越し”をやっつけた日曜日で。 まずは睡眠。昨日のワールドユースもほとんど睡眠学習だったように、ここのところ明らかに睡眠時間が足りてなくて、さすがに今朝はプリキュアを大きく飛び越した時間までぐーす…

こんばんは、 …トゥルルルル…ガチャ、 「はい大村です」 『あ、俺俺、俺だよ』 「どうしたのアンタ、珍しい時間に?」 『それがさあ、実はクルマで事故起こしちゃってさー』 「ちょっと!ちょっと!大丈夫?ケガはないの?こんちゃん?」 『うん、俺は大丈夫…