げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そして午後はタイヤの履き替えのため、昔の職場の某カーディーラーへ。いやー今年の長野は雪深くて、やっと六月に入って道路を覆っていた雪が消え…たわけではもちろんなく(笑)、ただのものぐさと忙しさにかまけてたのとで、遂にこんな時期まで先送りになっていたのでして…、その“元職場”は、もう離れて5年以上になるものの、在籍していた時に一緒に汗を流していた先輩たちがまだまだいっぱいいて、今日もエロトーク中心の世間話をいろんな先輩たちとしている間に愛車イストくんは六ヶ月点検とタイヤ履き替えが終わってしまい、しかもタイヤの履き替えはサービスしてもらっちゃってV(^-^)V謝々♪。