げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そんなシナリオライトな日曜日は、いろいろな“繰り越し”をやっつけた日曜日で。
まずは睡眠。昨日のワールドユースもほとんど睡眠学習だったように、ここのところ明らかに睡眠時間が足りてなくて、さすがに今朝はプリキュアを大きく飛び越した時間までぐーすかぴーすか寝ていて、その代わりものすごい回復!しゃっきりしたところで朝ごはんをザクザク食べて、これも先送りにしていた電気剃刀を掃除して充電して。
そしてこのげひらの草子の今週分にタイトリングをして、いただいたコメントにレスをつけて、紹介したCDなんかをちゃんと引用して。いつもは土曜日にやる作業なんだけど、今週は今日ザクッとやりまして。だから、いつも携帯でこの日記を読んで頂いてる皆さん、たまにはパソコンでも読んでみてくださいねー♪ちなみに→http://d.hatena.ne.jp/omcon/ ちなみにちなみに携帯版は→http://d.hatena.ne.jp/omcon/mobile で読めますのでよろしくですm(_ _)mパソコンで見ると添付写真も大きいですので。
えへ、宣伝終わり(/◇\)。
そして、最近何枚か、オレジナルのMDを作ってあげた、会社のおねーさんの娘さんからのおみやげのはろうきてぃの信玄餅をおやつにいただく。またこれが、パッケージだけかと思いきや、中の包みも楊枝までサンリオチックな感じで(写真参照)、そのカワイさに目を細めながら、そして僕の第三の故郷、山梨県を思い起こしながら、おいしくいただきました。