げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そして今日の営業活動を済ませてから、かねてから約束していたダーツ勝負へ!負けた方がダーツ遊技代を全部払うという賭けをして、ひたすら『301』ゲームをやり続けたのだが、5ゲームも終わる頃には、「medaka兄さん、もう一回やらせて下さい(>_<)」という俺の泣きが入り始めて(/◇\)。だってmedaka兄さん超うまいんだもぅ〜ん、20のトリプルにスパスパ刺さるんだもぅ〜ん。たぶん俺も始めた頃よりは多少は進歩したと思うんだけど、「勤めてる会社のダーツ部にかつて所属してい」た兄さんには歯が立たず、更なる修行を誓う。
今度は五分五分、できれば五分五分以上の戦いをしたい。と思うわけであって。
このままではいかん、いかんぞ、これサル、矢を持てぃ!(笑)