げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ハント系回り

omcon2009-11-01

こんばんは、おそらくダル君は日本シリーズでは投げられないんじゃなかろうかと思っていたので、これで俄然五分五分になって面白くなると思うおむこんです。しかし、解説で清原と新庄を組ませたのはかなりギリギリのとこでしたけど、審判の感覚判定にもバサバサいちゃもんをつけてくれてたのが爽快でした。
今日はハス嬢の親友のミージョ&テニスな王子様夫妻がジュニアのハロルドくん(仮称)を連れて遊びに来てくれて。ちなみにハロルドくんはうなよりも半年ばかりお兄ちゃん。とりあえずみんなで七五三の参拝家族連れでかなり賑わう諏訪大社にお参りに出掛けてみたり、近所をブラブラしたり。そしてその後はのんびりゴハン食べて、代わりばんこに子供らの面倒を見たりして、ただ、我が家のケチうな君は、ハロルドくんと絡んでいきたそうな場面も見受けられるんだけれどもやっぱりウチのおもちゃをハロルドくんが手に取った途端に「か〜し〜て〜!」っと取り上げちゃうことも多く、まだまだ協調性教育の実践カリキュラムの必要性を感じました(笑)。っていうか、きっとうなにも天にも幼なじみになるハロルドくん、その優しい心で、ウチの坊主たちとまた遊んであげてね♪よろしくです。