げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

とあれともあれ、『災』だった2004年もいよいよサヨナラの時が近付いている。相変わらずあっと言う間だった一年間だが、自分なりには精力的だったし、攻めた年だったと思う。そりゃもちろんパーフェクトとは言わないが、振り返れば暖かないい年だったと思う。ローリングし続けたモンキーには苔むす暇もなかったからな。ふふふ。
そして、暮れにゴマするわけでもないけれど、このはてなダイアリーで『げひらの草子』を綴り始め、まかりなりにも継続できていることはかなり自分としては大きい。この日記を綴るということによって、近年『噛んでいる』だけだった自分の周りの出来事を『噛み締める』ことができるようになった。と言ったら過言かしら。うん過言かも(笑)。
でも今年、『げひらの草子』をいろいろな形で彩って、また一度でも読んで頂いた方々に感謝し、また来年の『げひ草』を彩ってくれるであろう方々と自分に期待しながら今年の日記を締め括ろうと思います。
みんな一年間どうもありがとう!そしてよいお年を!!