げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

黄身が炒るだけで

omcon2008-10-24


こんばんは、とはいえ料理のレシピが載るわけではないげひらの草子、著者のおむこんです。しかしながら、今夜の添付写真は晩のおかずのボリュームかに玉ですYo。
今日はなんだか久しぶりの雨降り、しかも結構な降りの時間もあって、決して器用な方には分類されないであろう僕はひーこら言いながら、納品する商品たちを持って、注文ファイルを脇に抱え、もう片手で傘をさしつつ…みたいなみたいな。とはいえ仕事的にはなかなかの1日。ただ、明後日が出勤なので、あわよくば明日はお休みさせてもらおうかと思っていたのだが、そんな時に限って、急ぎの配達の予定が入ったり。ヨッシャヨッシャ。頑張ったるで〜。