げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-12-03

こんばんは、そういや年初のおみくじに『待ち人来る』って書いてありませんでしたっけ?おむこんです。どうなの○○大社様ぁ〜。
・・・それでは、斬ります。♪拙者は〜たはたはた波田陽区 今日もMステで絶好調 あややに福山、キンキキッズを自慢のギターで斬りまくり 「世の中みんな拙者が斬りますからッ」 ‥・って言うじゃな〜〜い ‥‥‥でもアンタ長渕にだけは手を出してませんからッ、残念ッ! 隣同士に座っても会話ナッシング斬りッ!
…って感じの波田陽区のMステ出演だった。でもどうせなら長渕も斬って欲しかったなぁ、ツッコミ所は多いと思うんだけど、やっぱ下手な挙げ足取ったら「シャ〜ラララララッシャ〜ラララララッ」とか歌いながら殴られそうな気がするもんなー。でももし殴られたら、ちょっとやんちゃな顔でも作って、「そう来るか、ナガブチ!」って切り返せばバッチシOKな気がするんだけど。って何がだ?(笑)