げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

フォントはね。


f:id:omcon:20241015233329j:image

#パワー補給

こんばんは、連休明けはやはり忙しなく、夜のPTAの打ち合わせで使う書類の入った封筒を家に忘れたり、順調に流れてたはずの営業だったけど、気が付けば結構ケツカッチンだったり、会社に戻る道が思いの外渋滞していて、打ち合わせの前にやろうと思ってた事務仕事があまりできなかったり。でも打ち合わせも無事に終わったし、これからPTAの行事は増えるけど、とりあえずコツコツ折り合いをつけていくしかないかなと思うおむこんです。デニーズのドリンクバーのジンジャーエールが3種類(普通とレモンとメロンだったかな)から選べたのは、ジンジャーエール好きとしてはちょっと嬉しかったです。

そして嬉しかったといえば、山崎コウタローに西浦に井野ちゃんが来期の燕のコーチへの就任が決まったみたいで。みんな派手さはないけど、いい選手だったので、現役世代と一緒に体を動かしながらこれからのチームを作っていってもらいたいです。馴れ合いを強めるのではなくね。とりあえず、来年からもオスナが蹴る尻があって一安心一安心

 

 

優しい歌

優しい歌

本日のうたしりとり:やさしいうた

明日は『タ』で始まって『リ(ー)で終わる5文字(ー含む)の曲です。岐阜のコンビニの記憶。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。