げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

進化はそんくらいだー


f:id:omcon:20241012221938j:image

#ヤミーソースをお試しチキン

こんばんは、ダルも良かったし、由伸も良かった。凄いね、こんな大事な試合の両先発がどちらも日本の誇る素晴らしいピッチャーなんてね。そしてオオタニサンモノガタリは続くのである、おむこんです。最後ヤンキースとかだったら、本当にすごい話になるよね。

そして日本もCS開幕。興味はないわけじゃないけど、リアルタイムで展開を追いたいほどではなくて、でもプロスピのスコア予想は参加するわけで、今日の日ハム対ロッテのスコア2-0は見事的中させましたよ!ただ、チームが逆でしたけどね・・・。そして阪神DeNAは3-2で阪神が勝つと予想しまして・・・うーむ、本当にスコア予想は難しいですね。

さて、今日は午前中だけ仕事(娘特ちゃんの推しグループの一番くじの発売日だったので一瞬抜けたけど)で、午後はまあのんびり(次男天ちゃんが部活に行くのにいい電車がなくて急遽送ったりしたけれど)させてもらって、美味しいチキン食べて、氷をたっぷり入れたジョッキで上々飲みながら髙木菜那タイムの路線バス旅Wを見届け、アド街横浜駅周辺の活気ある感じの地下街とかにうっとりし、うたた寝しかけたので、早目に布団にGOでINにて。

 

都内と郊外

都内と郊外

  • 0℃ PARADE
  • J-Pop
  • ¥204

本日のうたしりとり:しんかとこうがい

明日は『い』で始まって『は』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。