げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

銭形頁


f:id:omcon:20230930230249j:image

#接写サーモンでござる

こんばんは、久々に家でゆっくりできる土曜日の夜だったので、大好きなウィルキンソンの辛口ジンジャーエールを買ってきて、ぺこぱのいっぱい食べて交通費な旅番組を見てたら、そんなに量は飲んでない気がしたのに結構酔ってしまって、その後男子バレーの辛勝を見届けてからソファーで撃沈してしまいましたおむこんです。でもでも、バレーの内容の進化といいますか、フェイントにしても、ツーでバックアタックを打つ体勢でジャンプして、空中でトスの動きに切り替えてトスを上げる、確かトスフェイクって呼ばれてたプレー。そんなことまで出来るんだと(酒が入って多少オーバーに)鳥肌が全身以上に立っちゃった。進化ですねえ。

 

え?どこぞのチームが最下位転落?ふーん、ま、まあ、い、いいんじゃない?優勝か最下位のどちらかしか、ここ5年くらいは取ってないんだから。中途半端よりは、ねえ。あれ、なんだこの涙は...

通知

通知

  • 16
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:つうち

明日は『チ』で始まって『た』で終わる8文字の曲です。キャッ♪︎明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。