げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

来る区民


f:id:omcon:20241004233340j:image

#豪華共演

こんばんは、今夜は地区の会議だったんだけど、真夏に頑張った夏祭りの慰労会も兼ねているとかで、馬刺しアリ寿司アリで、贅沢に頂いてきました。

で、1つだけ云わせて下さい

ベイスターズさん、ありがとう!」(後日注:この時点ではオースティンが固め打ちしたことは知りません)

マドレーヌ

マドレーヌ

本日のうたしりとり:まどれーぬ

明日は『ぬ』で始まって『し』で終わる13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。