げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あら混んだ


f:id:omcon:20240715230105j:image

#鶏豚ズッキー

祝!こんばんは!やっと止まりました連敗。それぞれ打ったし、継投も現在のベストチョイスだったし、素晴らしい勝利だったのですが、ここまで連敗が続いていると、素直にこれが現実だと受け入れることが出来ず、『これは全スワローズファンの願望が作り出した仮想現実なのではないか?』と、1つのサイトを鵜呑みにできず、複数のサイトで『裏』を取って始めて(後日注:初めてですね)喜ぶことができたおむこんです。一軍にずっといたのでいつスタメンに復帰してくれるのかなとずっと気になっていたサンタナの登録抹消のニュースは痛かったけど、でもそれで逆にみんなが腹を括ったのかもしれないね。

でも、先発が試合を作ってカードの初戦を取るという、僕的に重視しているポイントを押さえて勝ってくれたので、ムーチョも言っていたけれど、ぜひここから巻き返を見せて欲しい。やさぐれてはいたけれど、ただ勝利の味を忘れていただけで、やはり格別なものであると思い出したので。さあ明日ですよ!

 

 

きっかけ

きっかけ

本日のうたしりとり:きっかけ

明日は『け』で始まって『だ』で終わる24文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。