げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あのパスは走ってますか

#ネギ(後日補:ここじゃないよね)今日は、まだ、許せる負けでしたよね!(じんわり涙)
f:id:omcon:20240712234325j:image

#串盛り合わせ


f:id:omcon:20240712234427j:image

#皮かな(後日補:しっかりしろよ俺・・・)


f:id:omcon:20240712234449j:image

#焼きラーメン(鶏出汁)


f:id:omcon:20240712234531j:image

#ネギダクの何か(後日補:ここだったね


f:id:omcon:20240712234613j:image

#はんぺんだったと思う(後日補:これは正解


f:id:omcon:20240712234642j:image

#toripaitann


f:id:omcon:20240712234711j:image

#シメタマゴ

こんばんは、おむこんです。今夜は年上ながら、今の僕の最大の理解者たる地元のパイセンに誘ってもらって、気持ちよく飲んで参りました。僕は(ナイショですけど)バカ舌なので、ウイスキーの味はみんな同じに思ってたんですけど、今夜のジャックダニエルは美味しかった!ほんのりスモーキーで、炭酸水で割ってもちゃんと香りの主張があって、家にも常備したいなって思いました。

ただ、楽しく調子に乗って飲み過ぎて、今夜は皆さんのブログを巡る余力は残ってはおらず、明日巡らせてもらいませ?おうと思ってますふぁぁぁあ』ΦΦΦニャ

本日のうたしりとり:うらみます

明日は『ス』で始まって『ミ(ー)で終わる9文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。