げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

自らに淘汰


f:id:omcon:20240807000636j:image

#岩塩でいただく大阪王将

だからさ、ベリーグッドマンかかると泣いちゃうようにプログラムされてるの、俺。さくらもスカイもサイコーのアスリートだよ。

こんばんは、と、いうわけで、本当はこれからスケートボード女子パークの決勝なんだけど、それを観ちゃうと明日の俺の舞台が、ね。通常営業という名のね。おむこんです。あの美しいパークを彼女たちが思いのままに駆けることができますように!

そして視線を神宮球場に戻せば、やはりサンタナ復帰で打線はぐぐっと厚くなり、ヒヤヒヤの展開ではあったけれど、最後は神様の一振り歓喜が訪れまして、よっしゃ!とりあえずここからの真夏の9連戦をなんとか勝ち越して、後半戦の台風の目たる権利を得て欲しいよ。

 

土踏まず

土踏まず

  • 明日の叙景
  • メタル
  • ¥255

本日のうたしりとり:つちふまず

明日は『ず』で始まって『と』で終わる3文字の曲です。簡単?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。