げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

横からたそがれ


f:id:omcon:20240807235820j:image

#今川焼大判焼

こんばんは、ローソンの47%増量シリーズにはラテ以外はほぼ都市伝説レベルで会えないんだけど、ファミマの40%増量は、いきなりのり弁当が買えて、見た目よりある食べ応えに結構満足しましたおむこんです。コスパ超◎ですわい。

しかし中丸くん、壊れちゃったイメージの代償はデカいよね。こういうスキャンダルの真逆にいるイメージだったから、Fワちゃんみたいに「やっぱね」とは思えないだけに痛いよね。しかし凄いな星ひとみ先生。しかし痛いといえば、小池都知事、昨日の神宮球場での始球式で剥離骨折して全治2ヶ月って、痛い。下半身のコンディション不良で登録抹消してもらって、その間はサンジャポに出てくる似てなくもないモノマネ芸人を影武者に...すみません。

でもそんな(どんな?)東京ヤクルトスワローズは、いやホント頼りになるショーミンゴ。そして神様とサイス好投。あとありがとうサトテル&サトテル。そしてなんとか試合成立できるまで降り始めを待ってくれたお天道様。みんなにありがとう。あの点差であの局面での打ち切りだったから、さすがの虎ファンの皆さんも諦めて下さったと思うし。こちらとしても、いつ以来かの継投ナシの試合だし早く終わったしで、9連戦真っ只中なことを考えれば今日の省エネ勝利の意味はデカい。もうこうなったら3タテ、なんて欲張るとバチが当たりそうだから、寡黙にコツコツビーズリーを崩していきたいね。

 

 

ずっと。

ずっと。

  • ハジ→
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ずっと

明日は『ト』で始まって『ト』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。