げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

酸性かはいい


f:id:omcon:20240630225820j:image

#ざるラーメン


f:id:omcon:20240630225848j:image

#おやつです

こんばんは、今日はハス嬢の実家へ行ってお米をいただきつつ、小雨降る中をショッピングモールへ行って、特ちゃんと僕はお気に入りの桃鉄メダルゲームに興じ、ハス嬢は服とか晩ごはんの食材をお買い物。その帰りがちょうど燕虎戦の時間で、当然ハンドルを握るので、展開は気になりつつも、途中途中でスコア速報をチェックして、その度に開いていく点差にため息しか出ていなかったおむこんです。

 

が、

 

マックでちょうどモバイルオーダーしたポテトとパイとマカロンを店員さんが車に届けてくれた時に男長岡が走者一掃同点ツーベースを放ち、帰宅してテスト前で留守番だったうなと同点祝いのグータッチをしようと思ったら哲人が決勝タイムリーを放ったので、更に力強くグータッチして、あとはひたすら祈ってました。あとワンナウトのときに「シャワー浴びてこようかなっ」と冗談を言ったらうなに『フラグ立てんな』と怒られた。でも田口くんは結果オーライだったけど、フォアボールとツーベースだったから今日は実質抑えてはいないし、最後を任せるには、もう少々負担の軽い場面で投げさせてからでも良いのではとは思った。結果一番防御率が安定してる大西くんをクローザーに持って行ってもいいかもしれないね。

でも、それにしても、半分諦めていただけに、今日の逆転勝ちはメチャメチャ嬉しかったし、今日の神宮のスタンドは盛り上がったでしょうね。あの場にいたかった。

 

本日のうたしりとり:ばーどうぉっちんぐ

明日は『G』で始まって『y』で終わるアルファベット10文字の曲です。当時一世を風靡したよね。わたしをあげる~的な?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。