げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

再クローン

こんばんは、負けなかったことは一歩前進と取ることにして、今夜は仕事関係ののりたまさん(仮称)と居酒屋にて、ゆっくり喋り倒してきたおむこんです。それは聞き手ののりたまさんの腕によるところだけど、僕はもともと飲まないつもりだったのが、のりたまさんも飲まなかったので、結局居酒屋グルメをノンアル片手に食べまくるの会となり。写真は下記。
f:id:omcon:20240530002646j:image

#焼き鳥が食べたくて


f:id:omcon:20240530003056j:image

#ノンアルヤッホー


f:id:omcon:20240530003200j:image

#餃子も大きめ


f:id:omcon:20240530003235j:image

#長野県民の魂、サバ缶


f:id:omcon:20240530003307j:image

#エビマヨも食べたくて


f:id:omcon:20240530003350j:image

#おい!スター!


f:id:omcon:20240530003423j:image

#オムソバ発明してくれた人にお礼が言いたい


f:id:omcon:20240530003511j:image

#中華そばって感じだね


f:id:omcon:20240530003545j:image

#シメは鮭茶漬け

いろいろ業界話や裏話や内緒話が飛び出して、驚くことや、共感すること、安心することも。とりあえず、こういういくらでも話していられる存在は一生かけてのお付き合いにできたら幸いです。

izakaya-darumatei.com

 

本日のうたしりとり:すたーてぃんぐおーばー

明日は『バ』で始まって『ラ』で終わる3文字の曲です。カラオケで歌うと気持ちいいのよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。