げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

クレバー剣

なんか、通販番組でね。

f:id:omcon:20210923222646j:image

#お昼のつけ麺

f:id:omcon:20210923222709j:image

#晩の肉じゃが

こんばんは、とりあえず、

#すわほー!!!

今日は少し危なっかしいんじゃん?と思うような、終盤の投手リレーだったけど、サイスニードの頑張りと、最終回を任された星くんがなんとかリードを守ってくれたおかげで、勝利の方程式の皆さんを温存して勝利を手にすることができた。結果オーライは良かったし、ここからのシーズン終盤戦の厳しい戦いに向けては大きかったかなと思うおむこんです。あとはサンタナが短期離脱で済みますように

今日はありがたい平日休みをのんびり堪能しながら、午後は天ちゃんの陸上の大会があって、峠を越えて車で乗せて行ったんだけど、コロナもあるので、競技場に入れるのは選手だけで、観戦は一切禁止。競技時間に合わせて集合して、出番終わったらすぐ帰るというルールなので、天ちゃんは短距離なので、100メートルを一本走って終了。緊張もあって納得のいかない結果だったみたいだけど、それもまた経験だからね。

ためいき

ためいき

明日は『』で始まって『』で終わる7文字の演歌の定番曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。