げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

かさがない


f:id:omcon:20240113000903j:image

#食べ応え鯖

こんばんは、火曜日からのスタートだったはずだけど、絶賛挨拶回りだったり寒かったり体調戻らなかったりカラマンダリンのおむこんです。まあ、明日の今年初の会議だけ乗り切れば、おそらく今週は元気な週末時間を過ごせると思うからね。

 

 

本日のうたしりとり:がためきら

ガッタメイキットラブ。

明日は『ラ』で始まって『ト』で終わる昨年末に圧巻のパフォーマンスを披露してくれたあの人の8文字の曲です。グーフィーではなくて。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。