げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

三択ララ


f:id:omcon:20220205231600j:image

#ポテサラ(ハス天共作)

こんばんは、ここだけは強めにチャンネル権を主張して、オリンピックを見ているおむこんです。なかなか届きそうで届かないメダルだけれど、どの国の選手も全力を尽くしてメダルに手を伸ばす姿が美しいわけで、そりゃあ沙羅ちゃんの後に跳ぶ選手が失速すればメダルと分かっていても、失速を願うのは違うと思うし、沙羅ちゃんのジャンプも素晴らしかった。ただ、それよりも凄いジャンプをした選手が3人いたということで。あとスノボの雅ちゃん、前回も期待されながら、いい結果を残せなかったから、今回こそはと応援してるんだけどね、女神様もなかなか厳しいよね。あとはビッグエア全てをぶつけて欲しいなあ。

それと、会議は、途中で上司が急な修理対応で抜けて、急に進行を任せられたりしてテンパったりしたけど、親分の機嫌がよろしかったので、平和に終わりました。ちゃんちゃんっと。

首が痛い

首が痛い

本日のうたしりとり:くびがいたい

明日はあの花火の映画のデュエットの相手の『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。