げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

多部大使


f:id:omcon:20231022221853j:image

#快晴諏訪湖ラソン


f:id:omcon:20231022221928j:image

#優勝した選手は7キロ地点で既に独走


f:id:omcon:20231022222029j:image

#コスプレ部門優勝のモナリザさん(俺的に)


f:id:omcon:20231022222128j:image

#トラさん


f:id:omcon:20231022222152j:image

#この隊列をゴールまで維持したショッカー軍団

こんばんは、今日は諏訪湖ラソンで、知り合いも出たし、ここ数年応援もしてなかったので、ハス嬢と沿道に行って、係の人にもらったスティックバルーン叩きながら応援してきましたおむこんです。ガチの人からコスプレの人まで7,000人弱がエントリーしたという今回の大会のランナーさんに一通り「がんばれー」と声をかけて、特にコスプレの皆さんには大きめの声をかけ、何人か出ていた知り合いとはハイタッチをしたりして、本当に気持ちのいい空の下で喉が渇くくらいに声を出して、最近もやもやすることも多かったので、何かスッキリしました。知り合いには来年は一緒に出ようと誘われたりしたけど、今年、拾い切れなかったコスプレもたくさんあったので、着ているユニフォームのチームや選手名を呼んだり、亀仙人さんと一緒にエアかめはめ波撃ったり、ウッディーに置いていかれたジェシーを探したり、応援の方ももっと極めてみたいのもあるんで、どうしようかしら、とね。

 

 

本日のうたしりとり:たにんぎょうぎなさんせっとびーち

明日は『ち』で始まって『い』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。