げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

特別なイラン会

サヘルローズは間違いなくいると思うけどね。

 

こんばんは、今日は、今日もうなの少年野球の大会だったけど、その裏(表?)で諏訪湖ラソン。盛況で開催されたようだけど、こちらはそれほどの混乱はなく、ただ、さすがは決勝トーナメント。相手も勝ち抜いてきた猛者揃いで、なかなか厳しい試合になったけど、いい経験になったのでは?

f:id:omcon:20191027221650j:image

で、他のチームに顔見知りが増えたこともあり、どちらかといえば運営側のスタンスで関わり、
f:id:omcon:20191027221704j:image

もはや天職ですと叫びたい、この機器を使ってのスイッチャーという、スコアボードの表示全般を司る仕事をほぼの試合でやらせてもらう。
f:id:omcon:20191027221715j:image

で、大会終わって慰労会の焼き肉。もしかしたら初めて行った焼肉屋さんでおにくをほーばるーん♪