げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

寝ずに専売

ぽっぽぽぽぽ。
f:id:omcon:20191026210417j:image

こんばんは、今日は早朝から夕方まで、うなの少年野球の大会を見守り、結束していいチームになってきた少年たちが、立派にリーグを勝ち抜いて明日の決勝トーナメントに進出したのを頼もしく見て、でも疲れて帰ってきたら、ハス嬢の自信作のレアチーズケーキが出迎えてくれて(出迎えてくれたのはハス嬢だけど)、見た目も鮮やかで美味で、優雅に頂きましたおむこんです。ただ、明日は諏訪湖ラソンのため、諏訪はかなりの大混雑と混乱が予想され、選手たちの健闘はもちろん、無事に大会が終わることも願っているおむこんです。あ、二回目か。休みは休みじゃないけれど、この幸せを味わえるのも休みってことだし。ともあれガンバレ。