げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

温パーティー

この曲脳内を回るのよね。

 

On-party!

On-party!

  • カラフルピーチ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


f:id:omcon:20230909205559j:image

#これを夜と言わずして

こんばんは、いつもより少し早目の4時40分の諏訪湖は真っ暗でした。とはいえ最終練習もなんとかついていって、半日仕事の、東京ヤクルト快勝の、小川泰弘祝100勝の、めでたきめでたきおむこんです。明日は本番。落ち着いて落ち着いて

 

ラストショー

ラストショー

本日のうたしりとり:らすとしょー

明日は結構日本語のを探したんだけど、なかなか見付けることができず、『Y』で始まって『U』で終わるアルファベット5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。