げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

長め鱈


f:id:omcon:20220812223632j:image

#桟橋ビアガーデン

 


f:id:omcon:20220812223722j:image

#花火と


f:id:omcon:20220812223756j:image

#花火です

こんばんは、今夜は急遽、諏訪湖に今の季節だけオーブンしている桟橋ビアガーデンへ。雨も降ったけど、タープ設置してもらって、花火まで堪能してきまして。ヤクルトは惜しかったので明日につながると思うので、よしとします。

 

 

いつもこの場所で

いつもこの場所で

本日のうたしりとり:いつもこのばしょで
明日は『D』で始まって『y』で終わる7文字の曲です。デイジーじゃないよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。