げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

描いた草木

こんばんは、今日はお客さんのところで
f:id:omcon:20230824230136j:image 

#シグノくん

治療用の椅子(通称ユニット)の納品があり、朝から1日現場立ち会いでしたおむこんです。途中かなり強い通り雨があって搬入作業が中断したりしたんだけど、時間は押しながらも作業は順調に進み、


f:id:omcon:20230824230517j:image

#これが

f:id:omcon:20230824230536j:image

#これです

昼休憩で食べに行ったつけ麺も大満足の美味さだったんだけど、機械も組み上がって最後に先生と奥さんに使用説明をする段になって、俺が手配した部品が思っていたものと違って、使えないことが判明。平謝りして至急正しいものを手配するんだけど、怒られはしなかったものの、それが届くまではせっかくの新しい機械の使用に制限がかかっちゃうので、自己嫌悪と反省と。せめて雨で中断している時にでも、実物を確認して間違いに気付いてれば、再手配も今日の発注分でかけられたかもしれないと思い、それでまた反省と自己嫌悪。今夜はそのままもやもやしています。とはいえ、寝て切り替えてできることのベストを尽くそう。追い討ちをかけるプロ野球の結果とか全然知らんし((後日注:涙))。

 

 

メルモ

メルモ

  • オレンヂ☆パラシュート
  • ポップ
  • ¥153

本日のうたしりとり:めるも

明日は『モ』で始まって『ヤ』で終わる5文字の曲です。最近あんまり聞かないネバネバ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。