げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

臀部このままで

旬鯖
f:id:omcon:20201112223105j:image

こんばんは、ううう、やってもうた、手配ミス。単純ミス。もらった注文を発注し忘れていて、手配していれば明日届いている商品が1日遅れてしまうことに気付いたのは発注リミットを遥かに過ぎた時間で。久々に自分のポカにあ゛~っと天を仰いだおむこんです。注:ポカミス自体はよくやるけれども。

明日朝イチで電話で謝って、まあ最悪名古屋まで弾丸ツアーですね。ああ反省。でも帰宅した時にその話をしようとしたら、矢継ぎ早にみんなの話が飛び交って、話を打ち明けられたのは、だいぶ経ってからだったけど、その時間に救われたというか。

さあ、明日。精一杯謝って、あとは天命をね。

ちょうど週刊誌がザワザワしてたりするけど、本当はマッチに行きたかったんです。でもこれまたiTunes Storeに曲がなかったんです。J系はなかなか。で、女性アイドルに舵を切りまして、明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。