げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

好き鱒一致

omcon2009-06-16

こんばんは、結構昔から朝ゴハンでカレーを普通に食べていたので、昨今の朝カレーブームは時代が俺に追い付いてきたのだと自負、おむこんです。無論、イチローをやいはんや(笑)。
そんな今日は参観日。的な。つまり上司と1日同行営業だったんです。まあいつも一人で決まったルートを回っていると確かにマンネリ独りよがりスタイルに陥りやすいのはわかっているので、一つの刺激としてこういった“行事”も必要なのだと頭では分かっていても、体はね。やっぱり上司に“監視”されながらだと気も張ってしまうし。いつもよりも丁寧になってしまうし。そして空気を読んで頂いて、僕のことを上司に悪くは言わないで下さった得意先の皆様、ありがとうございました。とはいえとはいえまずまずの1日ではありました。お昼もご馳走してもらっちゃったしぃ(笑)♪