げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

プレジャー坊と

#onomichi

こんばんは、最近なんとなく自分の中になにかのもやもやが漂っている感があったんだけど、今日ふと電話をくれたとある友人の、奥さんが多方面にメッチャ怒っていたので「カミツキガメみたい」と言ったら火に油で更に怒られたという話がじわじわと面白くて、ちょっと救われたおむこんです。稲葉さんの家のこともあのリストに載っていたのだろうかと心配してみたり、アメリカの銀行さんの破綻の影響なのか、今週ダダ下がりする株にため息をつきつつ、だからと言って売りに走ると途端に下げ止まるんだよなあと思いつつ。

 

 

よさこい節

よさこい節

  • 刀剣男士 team幕末 with巴形薙刀
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:よさこいぶし

明日は『』で始まって『』で終わる15文字の曲です。澄んだ声。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。