げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

王の上司

今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。感謝。

f:id:omcon:20210218222242j:image

そしてこの歌舞伎揚は本日機械の取り付けで伺った歯科医院さんから頂きました。感謝。

こんばんは、その作業中、撤去する古い機械の大きなネジがメッチャ硬いと悪戦苦闘していたら、それを見ていた先生の奥さんが、

「大村くん、もしかして回すの逆じゃない?」

!!!。のの字に回してたぁ。そりゃ更に硬くなるわけですわと、赤面しましたおむこんです。立ち止まる瞬間も必要なのね。

とはいえ、多少はメーカーさんの仕事も助けられたかなって感じで自己満足で、さあて、明日あたりから週末モードへと、ぼちぼち

 

イージュー★ライダー

イージュー★ライダー

明日は、そうなると、やっぱり通るしかですね。『』で始まって『』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。