げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ホントもー


f:id:omcon:20220614001320j:image

#さっぱり煮さん

こんばんは、名古屋では、お互い文句言いながらお互い頑張ってる同僚や、尊敬する人、憧れてる人ともお話ができて、今日はそのあたりを掘り下げてみようかとも思ってたんだけど、やはり名古屋の疲労が特に足回りに

なのいで今夜は、さらっと。です。

 

I WISH

I WISH

本日のうたしりとり:あいうぃっしゅ

この曲ホントに歌詞が良くて、日常の、毎日の応援歌として懐に入れておきたい一曲なのです。

明日は『』で始まって『』で終わる爆風スランプの仮名で書くならば15文字の曲です。数式入ります。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。