げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ゆるふわボム


f:id:omcon:20221001222531j:image

#トンテキ~

f:id:omcon:20221001222610j:image

#おでんの季節が幕開け

こんばんは、今日は月初の営業会議だったんだけど、上司も親分も並行した別会議だったので、ゆるく短く簡潔に終わり、余力で別仕事も片付けられたおむこんです。明日は先日稲刈りをしたハス嬢の実家の田んぼで脱穀につき、今夜は就寝も早めに。

 

スープ

スープ

本日のうたしりとり:すーぷ

明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。週刊?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。