げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

前が見直す


f:id:omcon:20220926233422j:image

#チキンウィズボーン

こんばんは、久しぶりの方からスターをつけて頂いて、安心したのと嬉しかったのと、なおむこんです。姉さん、クライマックスで戦いましょう!

それにしても、昨日の東京ヤクルトスワローズの優勝インタビューでの高津監督の、みんなに暖かい言葉の数々は、もう死ぬまで燕党でいるだろうなという予感を確信に変えてくれるくらい胸を打たれまして、更に愛を深めた次第です。そして、ホントみんな無邪気にはしゃいでたビールかけも、幸せがあふれてて、ムーチョとか田口とかがギリギリの発言をうっかりしていたけれど、それも酒の席でのご愛敬ってことで。でも今日のスポーツニュースでは、その後の日付変わってから、グラウンドで各社のインタビューに応じていた村神様の姿が。NHKでもテレ朝でもだったので、各社のインタビューを順番に受けたのだと思う。その中で、ホームラン日本記録三冠王と日本一、どれも必ず獲るという強い気持ちが。そこまで覚悟して、きちんと覚悟をもって鎮座ましましておられるあの方は、実際の年齢はいくつなんてしょうね?でもすべてに期待。期待。期待。

 

Ikiru

Ikiru

本日のうたしりとり:いきる

水野あつさんの方はよく特ちゃんと聴いてます。

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。