げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

筒が泣く


f:id:omcon:20220826230626j:image

#オクラです

こんばんは、村神様の2種のホームラン盛り合わせに酔いしれた今夜、でも明日は臨時のボート練習のため早起きで、まあ休みなのでいつもの平日よりはいいけれど、上司は会議なので、飛び火する確率もなくはなく、ま、とりあえず今夜はおやすみなさいのおむこんです。みなさんのブログは明日読ませて頂く予定ですので、よろしくお願い板倉アナウンサーです。

 

 

 

 

助けてルシファー

助けてルシファー

  • ルシファー(CV:山下 和也), マモン(CV:古林 裕貴), レヴィアタン(CV:加田 智志), サタン(CV:角 真也), アスモデウス(CV:ミウラアイム), ベルゼブブ(CV:矢口 恭平) & ベルフェゴール(CV:大西 哲史)
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:たすけてるしふぁー

明日は『』で始まって『』で終わる5文字の長野県出身のあのひとが歌う最近のアニソンの中では一番好きなあの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。