げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

刹那的NIKE過多


f:id:omcon:20220626200801j:image

#ドカベンか?
f:id:omcon:20220626200831j:image

#コーチャー頑張りました
f:id:omcon:20220626200905j:image

#ヤキオニ

こんばんは、今日は引き続きうな達の野球部の試合の応援で、白熱白熱の試合内容に、ついついついついアツくなってしまったおむこんです。さ、また明日から仕事は仕事で頑張るのかな。

 

ルンルンおむすび仁義

ルンルンおむすび仁義

  • 柳志乃 (おむすびまん)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

本日のうたしりとり:るんるんおむすびじんぎ

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる夏だもんな11文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。